◆本当に自分で美味しいと思って食べていますか?

Beauty style  栗原 文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に自分で美味しいと思って食べていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はやりの「自分軸」

本当に自分で美味しいと思って
食べているかどうか?

それは 純粋に
美味しいものを食べて
美味しいと言えるって事。

食に関しても軸があるかどうかで
体質作りにとっても影響するので
今日はちょっとそんなお話を。

よく、

テレビ番組とか知り合いが
「美味しかったよ!」と言っていたので
なんとなくそこにつられて
美味しいと感じてる、ってことないですか?

本当に自分の感覚で
美味しいと感じているかどうか。

ここ、すごく大事なんですね。

誰かと同じものを食べたとしても
「美味しい」と感じるか
「おいしくない」と感じるかは
人によって違って当然。

一緒に食べている人が
美味しいと言っているから
必ず同じように「美味しい」と感じるかは
ちょっと違いますよね?

そもそもの好みもあるし
お腹が破裂しそうなほどいっぱいの時に
どんなに美味しいと言われるものを
目の前に並べられたって
心底美味しいとは思わないですよね^^;

また、同じ人でも
体調がいい時と、悪い時で
美味しいと感じるものが変わったりします。

よくあるのが
時間になったから食べる、

とか

付き合いで食べる
こういうケースです。

お仕事の関係だから仕方ないとはいえ
お腹がすいていようが、いまいが

昼休み中に食べておかないと
いざお腹がすいた時に
食べられなくなってしまう。
だからお腹空いていないけど食べておく。

お友達とランチに行って
みんなが食後のデザートを頼むから
自分はお腹いっぱいだけど
なんか美味しそうだしな・・・

うん!食べちゃおう!

というような
周りに流されて食べてしまうパターン

・・・ありますよね^^;

でもこれって、
まさに他人軸ですよね?

自分のお腹の事情は無視して
周りに合わせていますからね。。。

そしてもうお腹いっぱいなのに
残すのがもったいない、
作ってくれた人に申し訳ない
だから無理してでも食べる。

わかります、その気持ち。。。
私もありました。

昔、嫁いだ先の母が
料理を作るのが好きな人で
実家に行くたびに
大量のごちそうを出してくれたんです。

美味しいんですけど
めっちゃ量を作ってくれるので
私のお腹には納まりきれない。

「若いんだからもっと食べられるでしょ?
遠慮しなくていいのよ。」

===========
(心の叫び)
全然遠慮なんかしてないし。。。
もう食えないっつーの!
でも嫁だし、せっかく作ってくれたし
食べないと申し訳ないかな。。。
===========

って、我慢して
食べていたこともありました^^;

でもこれも、
自分の体の声を無視しちゃってますよね。

で、

食べたくないってことだけなら
まだいいんですけど
関係ないところにまで影響が・・・

ただでさえ行きたくない場所なのに・・・
旦那の実家に帰るとたくさん食べなきいけない

食べられないと言えない

行くと食べさせられる

行くのが憂鬱になる

ますます行くこと自体、嫌になるー(><;)

私にとっては拷問?になります。

ある時ようやく
「あやちゃんはそんなにたくさん食べない人」
と分かってもらうことができ
それからは大量に作らないようになりました。

あっ、食べない人って言っても
世間的には普通の量ですから^^;

どんだけ作るん!
ってくらいの量でしたから!

これに限らず
どんなシーンでも
食べ物を残すのは罪悪感がありますが

あなたの体が
「もういらない」と言っているのだから
そこは尊重してあげませんか?

もしくは、オーダーするときに
ご飯少なめでお願いするとか
ちょっと足りないかな?
くらいで注文するのが
実はちょうどよかったりするんですね。

このようなことを積み重ねていくことで
自分にとっての適量を知ることができるし
体の言い分を聞き分ける練習にもなります。

体に適した時間に
自分の好きなものを適量食べる

これも自分軸で生きる
一つのポイントなんじゃないかな^^

ただし!
美味しいと感じるものが
糖質食に偏っているなら
栄養のバランスが乱れているサイン。

ライフスタイルを見直して
味覚改善に取り掛かりましょう。

じゃないと、体がどんどん酸化して
細胞がどんどん劣化していきます。

するとどうなるか・・・

あなたならもうおわかりですよね。

そう、

一気に細胞が老けます!
そして老化も進みます!

ってことは見た目も一気に
老けちゃいますよ^^;

ひえー!!!

人のために気をつかって生きることは
良いようで
結局何も良いことが返ってこない。

そんな、悲しい他人軸のお話でした。

=======================================

〜40歳からの基本美習慣を身につける〜
いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO 1期生 募集要項◆
日曜コースは締め切りました。
平日コースは残席3です。
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が蘇る!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

◆『超実践型・老けない体の作り方』個別コンサルティング◆
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆いつかは必ず体と向き合う日が来る

こんにちは^^

Beauty style 栗原です。

 

梅雨の晴れ間は暑く
雨になるとひんやりする

といった日が繰り返される梅雨の時期。

気圧の変化に体がついてこない
そういう方も多いのではないでしょうか。。。

 

そんな今日この頃ですが

あなたは日々の生活習慣に
自信を持てていますか?

毎日の食事に罪悪感を感じたり
食べたいと思うものを
我慢したりしていませんか?

 

Beauty style の想い

それは近い将来に

「自分の体を自由にマネジメント
できるようになっていただくこと」

そのために最初のセッションでは
まずは体の仕組みを知っていただけるように
わかりやすくご説明しています。

なぜかというと

ダイエットにしても
エイジングケアにしても

なぜ太るのか?
なぜ老化するのか?

 

っていう、基本の基を知らないと
いつまでたっても
あちらこちらで出ては消えていく情報に
気持ちが揺らいでしまっては手を出してしまって

結局、思っていたのと違う!
っていうことの繰り返しに
なってしまうからなんですね。

理想の体を手に入れたいのであれば
本来体が持っている仕組みに基づいた
改善の順番というものがあるんですね。

料理にたとえてみましょう。

例えばカレー。

まず、野菜をきれいに洗って皮をむき
具が柔らかくなりだしたらルーを入れますよね。

もし、野菜も洗わずに、皮もむかずに
いきなり鍋に入れて
具も柔らかくならないうちにルーを入れて

はい、出来上がり!

なんて、絶対マズイですよね。。。

 

もう、これはカレーではありません。

こんな感じで、

体を改善させていくにも
今の体の状態がどうなっているのかを
とことん掘り下げて

なぜ今不調なのか
その理由を見つけ出すんですね。

そして、まずは何から手をつけていくのか。

カレー作りでいうと
おいしく仕上げるために
野菜の泥を洗い流すことが必要なのか
皮をむくことが必要なのか

というような

その人が求めているゴールへの
プロセスをプランニングしていくわけです。

でも、一人では挫折してしまうので
私が先導を取り
それに沿って一緒に前に進んでいくんですね。

その間には、
シーン別の食事の摂り方や
メニューの選び方

さらには、食べ過ぎた時のリカバリー法まで
状況と体に合った方法を
細かくお伝えしています。

糖質制限をすれば痩せられるとか

酵素を摂れば良いとか

グルテンフリー・オーガニック

マクロビ・ローフード・スムージー

などなど・・・

いろいろな方法や手段はありますけど
どれも良いとは思うんです。

ただし、不調を抱えている全員に合う
ということではないんですね。

要は、今のあなたの体が

何を欲しているのか・・・

何が足りていないのか・・・

そこをしっかり分析さえすれば
あとは自ずと、何をすれば良いのかが見えてくるので
その通りに進んでいけば良いだけなんですね。

足し算や引き算ができなければ
割り算や分数計算ができないのと同じように。

ましてや、今の体の状態になるまでに
何年かかりましたか?

ですよね^^;

 

算数の長文問題のように
1つずつじっくりと紐解いていく
作業が必要なんですよ〜♬

でもその問題に必ず答えがあるように

あなたに合った方法が

必ずあるはずなんです。

 

これからも一生お付き合いしていく自分の体。

だからこそ、あなたご自身が
あなたの体の1番の理解者に

なってあげてほしいんです^^

人生まだまだ大逆転できますよ!

女の人生は40歳から!!

太ってしまって似合う服がないとか
疲れやすいとか
体調が悪いとか・・・

もったいないじゃないですか^^;

これからの人生、
今よりももっともっと
楽しんでほしいと思っています^^

そうなれるために私は全力で
サポートさせていただいています!

 

今までいろんなことを試してきた。
けど、なぜか全く何も変わっていない・・・
むしろ、悪化している?

果たして・・・

自分が求めている体の状態になるには
どんな段階を踏んでいけばいいんだろう・・・

もしもそう思ったなら。。。

がんばらなくても自然に体が変わっていく
あなたの具体的な「体質改善成功プラン」を導き出す
体験コンサルティングはこちらです。

http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

◆『超実践型・老けない体の作り方』個別コンサルティング◆
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

過去の配信記事はこちら
https://1lejend.com/b/Uvosuy/

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆たくさんある情報を見分ける力をつけるには

Beauty style 栗原です^^

ただいま募集中の
Beauty style health laboの
講座の最終目的は

「40歳からの基本美習慣を身に付ける 」
なんですが、

そのために

正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!を
テーマにしています。

あなたは

高いお金を払って高級な
アンチエイジング基礎化粧品を使ってみたり
ダイエット商材を試してみたり

エステや整体を受けても
効果があったのは
その後の数日だけ、

だから結局毎月通う羽目になる・・・

という経験したことありませんか?

しかも、これが当たり前で
しょうがない事だと勘違いしていませんか?

これって、よくありがちなことですが
本当に、とっても残念なんですよね・・・

じゃあ、そうならないためには
どうすればいいんでしょう?

もしも、あなたが求めている
理想の体というのがあるとして
その状態を維持するためには

正しい「知識・教養」をベースにして
正しく「実践」していくこと。

これこそが、最短・最速!
ダラダラと時間を使ったり
やみくもにお金を無駄にすることなく
結果を手にすることができる
方法だと思うんですね。

その「知識・教養」を学ぶことができ
毎日の「実践」に生かせるスキルを
身につけることができるのが
Beauty style health labo なんです。

今の世の中、情報社会です。

美容や健康情報に限らず
ありとあらゆる情報が錯綜していますよね。

芸能人のゴシップだってそうですよね。

ネットやテレビで囁かれていることと
実際本人からの話では
180度状況が違うなんていうことは
良くある話です。

本当のことは、
その現場や当事者たちにしかわかりません。

美容や健康に関する情報も同じです。

そこに実際関わっていて
多くの症例を見ている人にしか
本当のことなんてわからないんです。

CMや雑誌の広告の謳い文句は
信じてはいけません^^;

でも消費者側としては
どれが本当に正しいのか
自分の体に合っている方法なのか
わからなくなってしまうのも当然です。

そこで、そうならないための
知識と教養を身につけていただけるのが
Beauty style health labo なんですね。

義務教育の授業の中で
体の造りはある程度教わっても

病気にならないための体づくりとか
老化防止に特化した栄養や食事法なんて
教えてもらえませんよね。

栄養学については
医学部でも習わないので

一般的にお医者さんも
詳しくありません。

だから治療に行っても
治療法について説明はあっても
予防法について教えてくれませんよね?

入院中の栄養指導は
管理栄養士さんの担当ですが

その管理栄養士が教わる授業内容も
昔の古い授業内容と
あんまり変わらないそうです。

だから私たちのような
代替医療を学んだ人たちから言わせると

えっ!!まだそんなこと指導しているの?!

なんていうことがよくありますよ^^;

こんなに世の中の健康や
美容情報は発達しているのに・・・

・・・って思っちゃうんです。

このように体のことって
私たちのような専門分野に
関わった人たちが

独学で、あらゆるところから
情報収集しながら学んでいくので
ある意味「専門知識」となってしまっています。

私が長年にかけて
学んできた中で行き着いた結論は

安易に、美容に良いと
言われるものを取り入れる前に

まずは体の仕組みを
知っておくのが大事だということ。

特に老化や病気になる
メカニズムを知っておけば

そこに合わせた方法を
取り入れればいいので
情報ジプシーになることも
ないわけです。

今でも私のところには
いろんな製品や改善法などの
情報を持ってきてくださる方はお多いですが

でも、体本来の働きを知っているので
その情報が本当に効果的かどうかの
判断はすぐにできます。

だから幾つもの情報が
目の前にあったとしても

それに惑わされたり、
ブレたりすることがないんですね。

これってとっても楽チンです^^V

Beauty style health labo では
そういった、体の仕組みを中心に
根本の部分をしっかりお伝えするので

今後、一切情報に惑わされることは
なくなってくるでしょう。

もしもあなたが家庭の主婦なら
そして母親なら

結果的に、これは家族や身の回りの人たちを
助けることになると思いませんか?

ぜひBeauty style health laboで
正しく賢い選択ができる知識を身につけて

ご自身の身の周りの方々に
お役立ていただけたら
嬉しいなと思っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

〜40歳からの基本美習慣を身につける〜
いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO 1期生 募集要項◆
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

◆『超実践型・老けない体の作り方』個別コンサルティング◆
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆本当はどうなりたいのか、考えたことありますか?

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

あなたは
自分が本当はどうなりたいのか、
考えたことありますか?

例えば何か今、
ダイエットとか
体質を変えたいとか

それ以外に、
こんな風になりたい!っていう
達成させたいことがあるけど

でも、その思いがなかなか達成できない
そんな風に思うことってありませんか?

私のセッションでは
プログラムをスタートする前に
ダイエット、もしくは体質改善をする
最終目的を明確にするところからスタートします。

なぜかというと

人はいくらノウハウを知っていても
「なんとなく」では
行動できない生き物だからなんですね。

なりたい自分のイメージや世界観が
それこそ、ビジュアル的に明確になっていないと
達成するのは難しいでしょう。

特に、もしもこのままの状態を
放っておいたらどうなるか・・・

ってことを具体的にイメージすると
絶対に行動できるようになります。

私の場合
自分の体質を変えたいと思い
それを達成できたのは

そのまま、何もしないでいたときのイメージを想像したら
デメリットしか思い浮かばなかったんですね。

だから、絶対にそれだけは避けたい!って
強く思えたからなんです。

もしも、あなたが
痩せてキレイになりたいとか
絶不調の体を何とかしたい

そう思っているんだけど
なかなか行動できない・・・
と思っているとしたら。

まずは、あなたがどうなりたいのか
具体的にビジュアルとして
イメージできるくらいにしてみて欲しいんです。

できればそれを思い返すたびに
ワクワクするようなことがいいですね。

そして、くじけそうになったら
常にその映像を思いだすようにするんです。

それでもどうしても行動に移せない時は・・・

私がやったように
今のまま、何もしなかった場合の
半年後、1年後2年後の自分や
周りの環境を想像してみて欲しいんです。

そしてそれを
今すぐに、紙に書いておきましょう。

って言っても
ほとんどの人はしないんですよ^^;

口で言うのは簡単だけど
実際にやろうとすると
実は結構難しいです。

それは何故だと思いますか?











「自分がどうなりたいのかを明確にするのが難しい理由」

それはですね・・・

「そういう習慣がない」

からなんです。

何だ、そんなこと?

って思いましたか?

ですよね!

ってことは?

そうなんです、

これってただ訓練していないだけで
ある意味、単純なことなので
やれば誰でも出来るようになるんです。

言われてみれば当たり前じゃないですか?

ダイエットも、体質改善の場合もそうですが
結局、本質って凄くシンプルです、

では、実際にどうすればよいのか?

「自分がどうなりたいのかを明確にするための方法」

それは

自分自身に「問いかけ」てみてください。

例えばダイエットしたいなら

なぜ痩せたいのか?

本当に痩せないといけないのか?

痩せることで得られるメリットは何か?

痩せなかったらどんなデメリットがあるのか?

痩せたらまずどんなことをしたいのか?

痩せたときどんな気分を味わっているのか?

痩せたらどんな洋服を着てどんなところに
出かけているだろう・・・

などなど。

こんな感じで、自分に質問してみるんです。

そしてその1つ1つの答えを
紙に書き出してみてください。

すると、だんだん明確な
やる理由・ 答えが見えてくるはずです。

明確な答えが見えてくれば
今日から何をしなければならないのかが
必然的に見えてくるはずです。

最初はちょっと大変かもしれませんが
ゆっくりでも、まずはやってみて下さい^^

驚くほど効果がありますよ〜^^

きっと達成した未来は
今いる世界とは違うところにいるはずです^^V

——————————————

40歳からの基本美習慣を身につける

いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO 1期生 募集要項◆
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

*・・・*・・・*・・・*

一生老けない
スリム体質を手に入れるための

◆若返りダイエット入門講座 6月募集要項◆
早期申し込み割引は12日まで
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12278811326.html

*・・・*・・・*・・・*

◆『超実践型・老けない体の作り方』体験コンサルティング◆

詳細はこちら↓
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆理想の体・1日にしてならず。

 

見た目マイナス15歳

若返りの専門家 栗原 文です!

 

私のセッションを受けてくださる方の中には

病院の先生でも
その原因や改善法を
納得のいく形で説明されずにいる方が多く

「まあ、多くあることだから」とか

「歳だから仕方ないよ」とか

「そういうもんだから」

なんていう曖昧な答えしかもらえずに
悶々としている方も少なくありません。

素人でもわかりやすく
理論立てて説明してくれれば
きっと少しは納得いくだろうに・・・

私もそうでした。

アトピーで病院に通っている時

「様子はどうですか〜?
あまり変わりませんね〜。
じゃあ今回も同じお薬、出しておきますね〜」

みたいな感じで、ハイ終了。
人の目も見ずに
1分も診察時間はありません。。。

そんなこと説明しても
どうせわからない、って
患者をバカにしてるのか?

その皮膚科は大学病院だったから
待ち時間3時間とかざらでしたけどねっ><

でもね、私の場合は
クライアントさんに、
しっかり体の仕組みをお伝えした上で

「だからこういうことが必要なんですよ」と

ちゃんと理解していただけるまで
お話をさせていただいています。

だって、自分の体のことでしょ?
知っていた方がいいに決まってるし

知らなければ
自分に合った方法は見つけられないので
結局、情報マニアになるだけですからね^^;

さて!

【ローマは1日にしてならず。カラダも然り】

自分を人に見せるシーンは
或る日突然やってきます。

夏の水着

結婚式のドレス

仕事関係で人前に立つことになったり

パーティーに招待されたり。

ワッ! ヤバイ!! 痩せなきゃ〜!!

そんな時ほど焦りが生じて
急ぐ気持ちもわかります。

でも、

理想の体になるための条件は
どんなに、どんなに お急ぎの場合であっても
おんなじです。

ダイエットで理想の体になるための5つの条件

 1.自分がなりたい理想の状態を明確にする

 2.体の現状を正しく把握する

 3.体のしくみに合った方法を選ぶ

 4.今の体の現状に効果のある方法を選ぶ

 5.無理しなくても実行でき、継続できる方法を選ぶ

むしろ急いでいる時こそ
「ここだけはなんとかしたい」という時ほど、

この条件をきっちりおさえてなければ
失敗の確率がぐぐん!と上がるので
絶対に注意したいポイントです。

体の構造上

「急ぐ」自体がすでに「無理」なことなので。。。

もう、そこはね
人間である限り仕方ありません。。。

短期間の挑戦であればあるほど、
日常生活を一気に180度

もう、すぐ今からでも
変えなければ なりません。

全くできないことはないんですよ。

でも・・・

そのためには 修行僧のような
意志の固さと強度の我慢が
必要となります。

しかも!

体への負担も大きく、
体調を崩したり、
反動でリバウンドする確率が高くなるので、
私は、ほぼほぼオススメはしてません。

何か急ぐ必要のある場合は
くれぐれも、体調管理は
万全にしてくださいね。

で、

2015年秋にとある食品メーカーが行った
ダイエットに関する調査結果によると

ダイエットに関心のある20〜49歳の女性900人中、
今より体重を落としたい、と回答したのは80%。

このうち、目標体重を3kg前後に設定する人が約40%、
現状維持したい人が約10%、という結果でした。

さらに、目標設定の期間を設けたかどうかには

「特に設けていない」が27%、

「1か月」が22%、

「3か月」が13%、

となっています。

この中で言うと

「1か月」は、

超スピードのダイエットになるので
体への負担は大きく
またリバウンドも起こしやすい。

もし、あなたが期間を決めて
ダイエットをスタートすることができるなら

最低でも「3か月」を目安にするのが
良いと思います。

なぜかって?

私たちの体の細胞は
古くなった細胞を
新しい細胞に入れ替える作業
すなわち新陳代謝を繰り返しています。

その入れ替わりの期間は
その臓器や部位によっても違ってきますが
平均して約3か月はかかります。

だから、

薬での治療は別として
体に対して何か働きかけた場合
約3か月単位でその変化を見ていくことが多いのです。

でもですね

それ以前に、ちょっと考えてみて
ほしいことがあるんです。

そもそも、今の体って、
どのくらいの時間をかけて
つくられてきたんでしょうか?

ねえ?

どれくらい?

はい。生まれた時から、今に至るまで、

ですよね^^;

食習慣、運動習慣
そして、それらに対する
思考パターンも含め

日常生活の一つ一つは
1日、2日、

いや1週間2週間どころ前から
はじまったわけじゃありません。

よね?

長い歴史があっての今
って ことなんです。

だからね。

ある日突然、大きく何かを変える、
なんてできないし、続かないのです。

ダイエットに限らず
大体のことがそうじゃないですか?

もし、あなたが、

今日からダイエットをはじめよう」

と心に決めたのなら

まず、今この瞬間から24時間以内に、
簡単に取り組めることから
はじめませんか?

いきなり

今夜は夕食抜きで」とか、

今日からジムに入会して、毎日通います」とか、

「毎晩走ります」というような

始めから毎日続けられそうもないこと
を決めるよりは

まずは、ちょと頑張ればできそうなこと

例えば

「いつもエスカレーターを使うけど
今日からは階段を使おう」

とか、

今日はお菓子を買わないで帰ろう」

とか、

「茶碗のサイズを小さくしよう」

とか、

気軽にはじめられて

「これなら毎日できそう!」

と思うことから。

そして

何か一つ続けられたなら、
また一つ、簡単なことを増やしてみる。

あるいは、量を増やしてみる。
頻度を工夫してみる。

そうやって、
ちょっとずつ、ちょっとずつ

まるで子供が
自転車に乗る練習をするように

体に慣れさせる
覚えさせる

自分の小さな成功をほめたたえながら
進めていくのです。

まずは

1日、

2日、

3日、

そして 1週間。

脳科学的に見ても3週間続けば
それは習慣になったと言えるそうです。

そうなればしめたもの^^V

意識しなくても
続けていくことができます。

気合のいる大きな一歩より、
小さな一歩を増やしていくことの方が、
ハードルは低く、続けやすいはず。

それでも三日坊主になる時は・・・

その時は

私がお手伝いさせていただきますよ^^

*・・・*・・・*・・・*

40歳からの基本美習慣を身につける

いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO 1期生 募集要項◆
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

*・・・*・・・*・・・*

一生老けない
スリム体質を手に入れるための

◆若返りダイエット入門講座 6月募集要項◆

早期申し込み割引は12日まで
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12278811326.html

*・・・*・・・*・・・*

◆『超実践型・老けない体の作り方』体験コンサルティング◆

詳細はこちら↓
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆新しい情報に常に踊らされる生活、いつまで続けますか?

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^


「活性酸素」

このブログの読者さんなら
1度は聞いたことがある言葉だと思います。

 
それ以上に、すでに何かその対策を
やっていらっしゃるかもしれませんね。

 
そんなあなたなら
老化や病気の主たる原因が

 
「活性酸素」であることは
ご存知かもしれませんね。

 
活性酸素は、
呼吸によって取り込まれる酸素によって発生するものなので
生きている以上仕方のない事。

 
実際に目に見えない物質だし
体内でどのくらい”悪さ”をしているか
確認できるわけではないけれど

 
それは確実に体調を崩したり
突然の病いになったり
老化を進行させたりするものなんですね。

 
もっとも怖いのは
やはり脳疾患や心疾患、そしてガンですね・・・

 
多くの場合、昨日まで何ともなかったのに
或る日突然、それは襲ってきます。

 
でも、体の言い分としては
いきなり今日その病気になったんじゃなく

 
何年も、何ヶ月もの日々の積み重ねでそうなったんだと
叫んでいることでしょう。

 
そこで、一人でも多くの方に知って欲しい事は
薬や栄養補助食品、または治療などで
それらの原因となっている
悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)は
撃退できないという事です。

 
活性酸素にも幾つか種類があって

他の活性酸素は
人間の体内で作られる中和剤(抗酸化酵素)で
ある程度は無毒化することができますが、

 
一度悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)に変わってしまうと
もう如何にもこうにも
無毒化できなくなってしまうんですね・・・

 
でも、そんなこと医師や病院では
教えてはくれませんよね。
 

西洋医学の日本の医療は生業(なりわい)として
商業化していますので、
利益を出すために治療や処方による「売上」が必須なのです。

 
これはもう仕方のない事です。。。
文句を言っても始まりません。

 
ならば、自分の健康は
できるだけ自分で守る時代なんだという事です。

 
呼吸をして酸素を取り込まなければ
生きていけない私たちにとって

 
悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)と
向き合う事は生涯の宿命です。

 
であるならば
それらを取り込んでも大丈夫な体づくりの
知恵を身につけておく事は
とっても重要な事なんじゃないかと思うのです。

 
 
じゃあ、どこに行けば学べるのか?

そこでご活用いただきたいのがこちらの講座。

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO◆
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

 
体の基礎的な仕組みや理論を含めてお伝えするので
巷にあふれる美容健康情報に
翻弄されない・カラクリに騙されない
正しい基礎知識が学べます。

 
海外から新しいスーパーフードが入ってきては試し
〇〇という成分が体に良いと聞けば試し
〇〇ダイエットがいいと聞けば試し・・・

 
で、結果はどうなの?

 
そんな状況、まだ続けますか〜?

◆BEAUTY STYLE HEALTH LABO 1期生 募集要項◆
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/
 
 
 

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

◆超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティング◆
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12272661877.html

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆糖質制限ダイエット、ぶっちゃけどうなの?

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です!

今流行ってる糖質制限ダイエット。


あなたは試したことがありますか?

もし試したことがあるとしたら
その効果は如何だったでしょうか?

数年前から
ご飯・麺類・パンなどの
いわゆる糖質類の摂取量を減らした
糖質制限ダイエットが流行っています。

これまでの研究でも、
低脂肪の食事と底炭水化物の食事で
体重の減少を比べた場合

底炭水化物の食事の方が
最初の半年間は体重が減少が早い
という結果が出ています。

しかし1年後には
どちらも差はなくなったそうで

今のところ短期間のダイエットには
効果があるとされているようです。

一方、日本糖尿病学会は
2013年3月に
極端な糖質制限食は
進められないという提言を行っています。

その理由として

糖質を制限することで
結果的にたんぱく質の摂取量が増えてしまい
その結果腎機能に障害を持つ人の症状を
悪化させる恐れがあるためだそうです。

また、

底炭水化物、高たんぱく質の食事を続けると
死亡率が高くなる傾向があるという
研究結果もあるようです。

つまり現状では、
糖質制限ダイエットは
長期的な効果と安全性については
まだはっきりしりていないことも多く、
賛否両論といったところのようです。

で、結局のところ
バランスの良い食事でダイエットをするのが一番いい

ということなんですね。

でも、上記のような結果になるには
炭水化物を一切摂らないとか
たんぱく質ばっかり食べるとか
かなり極端なことをした場合です。

今現在、脂肪が多い方は
やっぱりある程度
何かしらの制限が必要です。

あっ、食事量を減らせって言っているんじゃなくって
その方の今の体を作っている
食事の内容を見た結果

食事全体のご飯やパンの比率を下げて
その代わり、他の食材に置き換えるっていうこと。

でも一切ご飯やパンを食べるな!
っていうんじゃないです。

身体に必要な分だけをしっかり摂りましょう
っていうことです。

そして、どんなにバランスがいい食事でも
食べすぎればやっぱり太ります。

当たり前です・・・

「じゃあ、やっぱり食事の量を
減らさなくちゃいけないんじゃん!」

って思うかもしれませんけど
食べ過ぎてしまうにも
そうなる原因があって

だいたいは栄養不足です。

なので、
食べ過ぎないようにするための
食べ方や食事内容にしていただくんですね。

これが本来の美しさを引き出しながら
痩せていくダイエット法です。

まずは今の体に必要なものと
いらないものをしっかり見極めることが
最短最速で結果が得られる基本ですよ〜^^

*・・・*・・・*・・・*

【ただいま早期申し込み割引にて募集中!】

40歳からの基本美習慣を身につける

いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!
Beauty style health labo
1期生募集内容

http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

*・・・*・・・*・・・*

『超実践型・老けない体の作り方』体験コンサルティング

詳細はこちら↓
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

◆たった7日で体が変わる!プラチナファスティング◆
http://beauty-style.site/pfasting/

*・・・*・・・*・・・*

【超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12272661877.html

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆6月も開催!!若返りダイエット入門講座

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です!

4月からスタートした
若返りダイエット入門講座。

ご参加くださった方々からは
中身が濃い!と
毎回ご好評をいただいていますが
6月も開催させていただきま〜す!!

【お申し込みお問い合わせ】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSeyAum

女の人生、40歳からが一番楽しい!

そう私は思っているんですが
あなたもそう思いませんか?

最近アラフォー・アラフィフの輝いている女性が
増えてきたと思いませんか?

確かに、

私の周りの同年代の女性の多くは
実年齢を聞くと
えー、まじっ!?って驚くほど
その若々しさに驚かされる女性が多いんですね。

その理由は

40歳を過ぎてくる頃って
家事も育児も仕事も
キャリアが積まれてくるので

忙しいながらも

時間的な余裕や精神的な安定感を
保ちやすい時期だからなんだと思うんです。

ところがそんなこととは裏腹に
こんなことってありませんか?

・疲れやすく仕事・家事・育児がシンドイ
またはやる気がでない

・肌のシミ・しわ・タルミ、
髪の乾燥やコシがなくなり見た目が老けた気がする

・20代の時より、5〜10kg増量し好きな服が着られない

・頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、便秘、生理痛などトラブルが多い

・バランスの良い食事を作る時間や自信がない

・見た目が気になって前向きに行動できない

・ダイエットのリバウンドを何度も繰り返している

・健康診断でひっかかった・・・などなど

私は現在、49歳

24歳の娘と22歳の息子を
育て上げてきた母親でもあります。

若返りの専門家として
遺伝子レベルで体を変えていく食事法
体質改善・ダイエット・アンチエイジング等の
お悩み解決のお手伝いをしています。

今まで、私のところ多くの女性が来てくださいましたが
体の悩みを詳しく聴かせていただく中で
想像以上に、現代女性の体が危機にさらされている
と感じています。

例えば・・・

20代で、便秘や生理不順はあたりまえ、
生理が来ると寝込むほどの生理痛になる方…

30代でホルモンバランスが崩れ、
定期的に婦人科を受診している方…

40代前半で高血圧の薬を飲み、
お医者さんに「痩せないと深刻な病気になる」
と言われている方…

50代前半で、閉経がきっかけによるホルモン分泌の乱れで、
数珠繋ぎに体の不調が襲ってきている方…

60代で体脂肪率40%超え、
膝が痛くて歩くのも困難だという方…

70代で人生初のダイエット、
趣味の日舞やお茶などこれからもずっと楽しんでいられる
一生現役の自分でいたい

などなど…

かく言う私も30代後半から
自分の体に大きな変化を感じました。

そもそもアトピー体質でもあったわけですが
便秘、貧血、冷え性、偏頭痛、低血圧に悩まされ

睡眠をしっかり取っているのにもかかわらず
いつも体が重い、ダルい、疲れやすい、

当時9歳の娘と、特に動きの激しい6歳の息子の育児がシンドイ…

疲れているので
子どもが言う事を聞いてくれなかったりすると
イライラが増して、
子どもにあたったりすることもありました。

そんな中、

今まで食べてた食事内容を改め、
体本来の治癒力を意識ていくことで
自分の体調がみるみる良い方向へと
変化して行ったのです。

「美容=健康」

この言葉が、私の中で
キーワードとなって浮かびあがってきました。

当時の私にとって、「健康であること」が
生きることすべての「土台」であるということを
実感せずにはいられませんでした。

それまでの私は「なとなく」
アトピーに良いと言われていることを
試し続けてきたのですが

なぜそうなっているのか?
ということに疑問を持つようにして

本来体が持っている仕組みを理解し
根本からの改善を目指したのです。

「自分自身がまず心身ともに健康になること」

それは
家族や周りのみんなが幸せでいられる
必要最低限のことなんだと思ったのです。

そういう日々を過ごしているうちに
当然体はどんどん良くなっていき
年を重ねるごとに活力が生まれ
見た目も若くなるという、
おまけまでついてきたわけです。

でも私のやったことは本当に
ごくごく基本的なこと。

病院や美容外科に通ったわけでも
高価なサプリメントや化粧品やを
使ったわけでもないんです。

結果としてやっていることは
ごく当たり前で簡単なことなんだけど
ここにたどり着くまでに何年かかったでしょう。。。

そして、ふと周りを見渡すと
昔の私のように、とっても遠回りな方法を試しては
悩んでいる人が多いことに気がつきました。

それまで、長年にわたって
思考錯誤して得た知識は
家族や身の回りの人たちだけに
教えてあげればいいと思っていました。

でもあまりにも不調が当たり前と
思いこんでいる人たちを見ていて

家族だけでなく、
私で何か役に立てることがあるかもしれない!
そういう思いで今に至ります。

私の人生の目的は、
その方の体を蘇らせることで

「心から楽しめるクオリティの高い人生を掴んでもらうこと」

一人でも多くの方に
自分の状況に合った適切な基本的知識と
変わるきっかけをつかんでほしい!

そこで

このたび40歳以降の女性のための
若返りダイエット入門講座を開講することにしました。

今回この講座では
一生老けないスリム体質を手に入れるための…

1.マインド
2.食事のルール
3.失敗しないサプリメントの選び方

を身につけることができます。

これらを少し詳しくお伝えしますと…

★マインド★

スリムで若々しい方とそうでない方は
食事に対する考え方が違います。
そんな思考パターンの切り替え方を知ることができます。

★食事のルール★

「これだけ守れば、あなたは確実に今より
スリムな体型を手に入れられます!」
という基本ルールをお伝えします。
これさえ守れば、大好きなスイーツや
お酒をやめずにすみます。

★失敗しないサプリメントの選び方★

家事、育児、仕事などで忙しいく美に敏感な40代以降の女性は、サプリメントを取り入れている方も多いのではないでしょうか?

ただいつもお話を伺って思うのは
残念ながら、
品質の良いもので
本当に必要なものを
正しいタイミングで摂れていない、
というこです。

これではお金をドブに捨てているようなもの。
しかも体を壊す可能性も。。。

これはもったいないことです・・・

そうならないためにも
今の自分の体に本当に必要なものは何か?
がわかる基準をお伝えします。

私が提唱する
若返りの究極の目的は
体を整えることでスリムになることはもちろん
身も心も健康に、
さらに今よりも美しくなることです。

本当に正しいダイエットや健康法は、
体型や体重が変わるだけでなく、
心身の健康状態が改善され、
見た目も若返ることです。

そうなることで性格や考え方や行動が前向きになり、
人生までもが変わってくるんですね。

参加してくださった方にはしっかりとお伝えしたいので
少人数制で開講します。

また、特定の商品の購入を
おすすめしたりすることはありませんので
安心してご参加ください。

==========

一生老けない
スリム体質を手に入れるための
若返りダイエット入門講座

==========

【日時】6月17日(土)
10:00〜12:30

【場所】目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

【受講料】10,800円(税込)→ 早期割引 7,560円(税込)
(お茶代込です)

【お申し込みお問い合わせ】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSeyAum

入門講座とはいえ、かなり濃い内容となっています。
しっかり実践していただければ
夏までに理想のあなたになれちゃうかも!

「未来を変えたい」

そんな向上心豊かなあなたにお会いできるのを
楽しみにしています!

◆新しい習慣を定着させる時のポイント

【ただいま早期申し込み割引にて募集中!】

40歳からの体の仕組み・痩せない真実
食品業界・栄養・サプリの真実なども
包み隠さずお伝えします。

いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!

Beauty style health lab 第1期
http://beauty-style.site/beauty-style-health-lab/

お申し込み・お問い合わせ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSlIRnMmAc

=========

《お知らせ》

【若返りダイエット入門講座 6月募集要項】

4月からスタートした
若返りダイエット入門講座。
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12278811326.html

短時間でも中身が濃い!と
毎回ご好評をいただいていますが
6月も開催させていただきます~

【日時】6月17日(土)
10:00~12:30

【場所】目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

【受講料】10,800円(税込)早期割引 7,560円(税込)
(お茶代込です)

募集開始は6月1日のメルマガで♬

=========

若返りの専門家 栗原 文です。

【 新しい習慣を定着させる時のポイント 】

ダイエットで一番苦労するのが
今までの習慣を変えていくことですよね。

食の習慣以外にも
食べることに関するマインドの習慣も
変えていく必要があるんですね。

どんなことでも
マインドが8割と言われているように

行動を起こし
それを長期間継続させるには

どれだけモチベーションを維持できるか、

なんです。

どんなものを食べるかとか
どんな運動をすればいいのか

っていうことよりも

もしかしたらそこを工夫するだけで
かなり結果が出るんじゃないかな^^

そこでおすすめなのが
毎日の「できた!」のハードルを
とにかく

とことん下げること!!

これは私のプログラムでも
取り入れているんですが

自分の目標に対して
プラスになる行動を前提として

毎日、必ずできそうなことを
5つ設定してもらってます。

そしてできたかできなかったかの振り返りを
毎日していただくんですね。

初めから特別なことは
設定しなくていいんです。

例えば、運動量を増やしたければ
いきなりジムに通うとかでなくて

玄関掃除やトイレ掃除を毎日する、とか

食器を使ったらすぐ洗う、とか

洗濯物を畳むのを後回しにしない、とかね^^

こんなことぐらいで
あんまり動いたことにならなくない?

って思ったそこのあなた!

確かに、何がダイエットに繋がるの?
って思うかもしれませんね。

でもね、家の中がスッキリしていることって
精神安定には非常に関係していて
ダエイットや悪習慣を変える上では
とっても大切なことなんですよ^^

それにこういったちょっとした動きって
意外に塵も積もれば・・・なんです。

実際に、太りにくい人って
一見運動っぽくない
こうした細かい動きが
結構多かったりするんです。

そして、この辺のことが
完璧にできるようになったら
次の段階にレベルを上げていく。

ランニングの習慣を取り入れたければ
いきなり3キロとか目標にはせずに

「30秒でも外を走れたらOKとする」

みたいな感じです^^

人は、自分の成功体験を
どれくらい感じられたかで
モチベーションが維持できるかどうかに
関係してきます。

脳は「どれくらいできたか」ではなく
「できたか」「できなかったか」でしか
判断しない、という特性があるので

まずは超低いハードルで毎日続けてみて

「できたね!」っていう
自分への「丸」
たくさんつけてあげてください。

それが21日続けば習慣になります。

そこから次のステップに進む、
量をあげていくというようにすると
長期的にモチベーションを維持しやすく
結果的に習慣として
身につけられるようになりますよ^^V

◆アメリカの食事情

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^


看護師のKさんと。

17日より、
遺伝子栄養学に関する
カンファレンスに参加するため
アメリカ・ソルトレイクシティに来ています。

 

 

私としては、それ以外でも
アメリカの食事情が知りたくて
どうしても地元のスーパーに入ってみたかったので
着くなり、滞在先のホテルの近くを検索してみたところ
HARMONSという大型スーパーがあったので散策に。

https://www.harmonsgrocery.com


1つだけさつまいもで、あとは全部じゃかいも

 


これ全部、りんご。

 

 


ここはパプリカ

 

 

で、私の顔と同じくらいの大きなパプリカもビックリマーク

 

これ、全部バター類。

 

これ、全部大型ピザ

 

 

選べるお惣菜コーナー

 

 

好きな野菜やお肉を自由に選んでグラム売りです。

 

 

ここに挙げたものはほんの一例で
陳列されている、ほとんどのものが
それぞれ同じ種類の果物・やさい、調味料やピザなども含め
その種類の多さに圧倒されますあせる

 

 

 

そして、食品はもちろん
それ以外にも、スキンケアや、
シャンプーコンディショニングに至るまで

 

オーガニック製品は多くグルテンフリー
FATフリーのものを多く目にしました。

グルテンフリーのケーキミックスと
発泡剤などが入っていない歯磨き粉

 

 

 

お値段的にもそれほど高いわけではありません。
むしろ日本より安いかも!
本当に日本のスーパーとは大違いです。

 

こういったものが生活の当たり前になっているのは
羨ましいですね^^

日本も早くそうなってほしいな〜

 

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com