◆若返りに必須のオイルって?

こんにちは^^

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

【若返りに必須のオイルって?】

30代後半あたりから急に襲ってくる老け顔の悩み。・・

「そういえば最近メイクが乗らない…」

「写真に写った自分がオバサンだった…」

「いつの間にかシワができていた!」

こんなことを感じたことはありませんか?

年齢を重ねることで
見た目が変わっていくのは仕方のないこと・・・

だけど!

でも!

女性としてはいつまでも若々しく
そして美しくいたい!

そう思いませんか?

「どんな時に老けたな〜と実感するのか」という
あるアンケート調査によると

「ふいに撮られた自分の写真を見たら
目の下・頬のたるみがすごかった。」

今日肌の調子が悪いなぁ…と感じるのが1日2日と続き
いつしか連日思うようになった。
あっこれが老化かぁ…と痛感した。」

など、

思わず、あるある!

頷きたくなるようなコメントが^^;

でも、昨日まで若々しかった表情が
突然老け顔になることはなく
徐々にやってくるものなんですね。

そして気づいた時にはもう…!?

手遅れ・・・?

なんて諦めなくて大丈夫!

もちろんそうなる前から
予防していることは大事ですけど

気づいた時から始めたって
効果はあるので諦めないで〜!

そこで、何をすれば良いのか?ですが

実年齢よりも若く見られるために
大切なことといえば、

毎日のスキンケアはもちろん
日々のちょっとした運動や
ストレスコントロールなど意識することは大切ですよね。

そして

やっぱり食べ物も大切!

じゃあ、

老け顔予防や若返り効果のある食べ物って
どんなものがあるのでしょうか?

それは「オメガ3」

オメガ3とはα‐リノレン酸や
DHA、EPAなどの不飽和脂肪酸のことで

血行を良くしてくれる働きがあるので
肌荒れや、くすみの予防になったり

代謝の促進や女性ホルモンのバランスを
整えてくれる効果があるんですね。

オメガ3は、それ自体、
体の中では作れない必須脂肪酸とよばれるもの。

そのため毎日の食事の中で、
摂っていかなければなりません。

このオメガ3は
どんなものに含まれているのかというと

亜麻仁油やえごま油、ココナッツオイル
チアシードといった植物性のものや、
ブリ、サバ、サンマなどの 青魚。

ただし!

オメガ3を含む食べ物を摂るときに
気をつけたいことがあるんです。

それは、できるだけその食材に
熱を加えないということ。

オメガ3は熱に弱いので
加熱すると直ぐに酸化してしまうんですね。

酸化した油ほど
体に良くないものはないので

オイルであれば、炒め物に使うのではなく
パスタやサラダなどに直接かけて摂りたいですし
青魚も刺身などで食べることをお勧めします。

食事作る時間がないので無理〜っていう方は
良質のオメガ3サプリなどを
上手に 利用するのもいいと思います。

もちろん、毎食きちんと食事を作って
食べられるのがいいに越したことはないですが

逆にそれがプレッシャーになって
ストレスが溜まっても
体中に活性酸素が湧きまくって
本末転倒になってしまいますよね^^;

それじゃあ、人生面白くないですよね!

40歳を超えて

やっぱりこれからは
全てにおいて効率的に、
且つ楽しく生きていきたいじゃないですか!

なので、そこは賢くうまく臨機応変に
毎日の 生活に取り入れてみてくださいね〜♬

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

過去の配信記事はこちら
https://1lejend.com/b/Uvosuy/

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です