◆新講座のお知らせ

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

 

《お知らせ》
6月下旬から毎月1回計4回で

いつまでも若々しく美しい自分でいるために
あなたの大切な人の健康を守るために
正しい情報を賢くキャッチできる軸を持とう!
をコンセプトにした学べるコミュニティ
Beauty style health lab
が、スタートします。

いつまでも、あなた史上最高に美しく
そして いつまでも若々しく健康であるために

皆さんに最も知っていただきたかった真の情報を
4回の講座にギュギュッとひとまとめにした講座です。

ぶっちゃけ、本当はFBやブログなどで
ガンガン書いていきいたい内容なんですけど

あまりにも辛辣な事実を
暴くようなこともあったりするので
敵を作る事にもなりかねません。

あっ、別に敵をつくこと自体はいいんです。

でもそのことによって
私が発信する情報が潰されてしまっては
水面下に隠れている真実を
知っていただけなくなるでしょ?

医療業界・食業界・エイジングケア業界・サプリメント業界
これらの産業に関わる情報は
売れてなんぼの世界なので、本当に嘘が多いし

まず、人の体のことなんてこれっぽっちも考えていない!

とにかく売り上げベースで
考えられた製品や広告戦略ばかりです。

で、今まではその真の情報は
個別でコンサルティングを受けていただいている方にしか
お伝えすることができなかったんですね。
なので、SNS上では当たり障りのないことぐらいしか
発信することができなかったんです。

でもそれがそれがなんとも歯がゆかった。。。

なので今回は、
私が、これまで
ずーーーーっと思っていたことを
お伝えする講座を
思い切って開催することにしました。
毎日の生活に役立つ栄養学や
生活習慣改善のための正しい知識など
わかりやすく、楽しく学んでいただけるグループ講座です。
詳細はは近日中にお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね^^

メルマガ読者さんには
いち早くご案内を差し上げます♬
【40歳からの 今日から簡単!若返り習慣 実践メルマガ】
登録はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvosuy

*・・・*・・・*・・・*

【ただいま募集中!!】
一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

詳細はこちら↓
http://beauty-style.site/5gatukouza/

*・・・*・・・*・・・*

『超実践型・老けない体の作り方』体験コンサルティング
特別価格 残席1名

詳細はこちら↓
http://beauty-style.site/otameshi/

*・・・*・・・*・・・*

◆プラチナファスティングのご案内◆
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12256435217.html

*・・・*・・・*・・・*

【超実践型・老けない体の作り方 個別コンサルティング】

http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12272661877.html

*・・・*・・・*・・・*

★5日間メール無料講座★
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

★5日間動画メール無料講座★
【2017年度版】
あなたにもできる!「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく
40代からの若返りダイエット法

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShmozw

 

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆アメリカの食事情

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^


看護師のKさんと。

17日より、
遺伝子栄養学に関する
カンファレンスに参加するため
アメリカ・ソルトレイクシティに来ています。

 

 

私としては、それ以外でも
アメリカの食事情が知りたくて
どうしても地元のスーパーに入ってみたかったので
着くなり、滞在先のホテルの近くを検索してみたところ
HARMONSという大型スーパーがあったので散策に。

https://www.harmonsgrocery.com


1つだけさつまいもで、あとは全部じゃかいも

 


これ全部、りんご。

 

 


ここはパプリカ

 

 

で、私の顔と同じくらいの大きなパプリカもビックリマーク

 

これ、全部バター類。

 

これ、全部大型ピザ

 

 

選べるお惣菜コーナー

 

 

好きな野菜やお肉を自由に選んでグラム売りです。

 

 

ここに挙げたものはほんの一例で
陳列されている、ほとんどのものが
それぞれ同じ種類の果物・やさい、調味料やピザなども含め
その種類の多さに圧倒されますあせる

 

 

 

そして、食品はもちろん
それ以外にも、スキンケアや、
シャンプーコンディショニングに至るまで

 

オーガニック製品は多くグルテンフリー
FATフリーのものを多く目にしました。

グルテンフリーのケーキミックスと
発泡剤などが入っていない歯磨き粉

 

 

 

お値段的にもそれほど高いわけではありません。
むしろ日本より安いかも!
本当に日本のスーパーとは大違いです。

 

こういったものが生活の当たり前になっているのは
羨ましいですね^^

日本も早くそうなってほしいな〜

 

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆無料動画講座・開設決定!

こんにちは^^

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

あなたは
こんな経験ないですか?

30代後半になる頃から
何だかお腹周りの脂肪が・・・

ちょっと油断するとすぐ体重が増える・・・

しかも、若い頃はちょっと頑張れば
そんな脂肪も減らせたのに
今じゃ何やっても落ちてくれない・・・

むしろ増えていく一方・・・

さらに肌や体の衰えを感じずにはいられない・・・

そんな体を変えたくて

ダイエット!

アンチエイジング!

って思うんだけど・・・

運動?

めんどくさい! 

ジム?

そんなとこ行ってるヒマなし!

有機野菜?

料理する時間がない! 

整形?

それだけはいヤ!

そんなあなたのために・・・

忙しい人でもできる
生活スタイルに合わせた
若返りながら痩せていく

具体的な方法を
動画で細かくお伝えする
動画講座を開設しました。
今までお伝えしてきた内容を
2017年版として
より、40歳以降の方に効果的な方法として
さらにバージョンアップさせています。

登録開始は19日(水)の予定です。

動く栗原も観れるチャンス!

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

【2017年度版】

あなたにもできる!
「老けない体の作り方」
若返りながら痩せていく

40代からの若返りダイエット法
5日間無料動画講座

4月19日(水)登録スタート

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆若返りに必須のオイルって?

こんにちは^^

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

【若返りに必須のオイルって?】

30代後半あたりから急に襲ってくる老け顔の悩み。・・

「そういえば最近メイクが乗らない…」

「写真に写った自分がオバサンだった…」

「いつの間にかシワができていた!」

こんなことを感じたことはありませんか?

年齢を重ねることで
見た目が変わっていくのは仕方のないこと・・・

だけど!

でも!

女性としてはいつまでも若々しく
そして美しくいたい!

そう思いませんか?

「どんな時に老けたな〜と実感するのか」という
あるアンケート調査によると

「ふいに撮られた自分の写真を見たら
目の下・頬のたるみがすごかった。」

今日肌の調子が悪いなぁ…と感じるのが1日2日と続き
いつしか連日思うようになった。
あっこれが老化かぁ…と痛感した。」

など、

思わず、あるある!

頷きたくなるようなコメントが^^;

でも、昨日まで若々しかった表情が
突然老け顔になることはなく
徐々にやってくるものなんですね。

そして気づいた時にはもう…!?

手遅れ・・・?

なんて諦めなくて大丈夫!

もちろんそうなる前から
予防していることは大事ですけど

気づいた時から始めたって
効果はあるので諦めないで〜!

そこで、何をすれば良いのか?ですが

実年齢よりも若く見られるために
大切なことといえば、

毎日のスキンケアはもちろん
日々のちょっとした運動や
ストレスコントロールなど意識することは大切ですよね。

そして

やっぱり食べ物も大切!

じゃあ、

老け顔予防や若返り効果のある食べ物って
どんなものがあるのでしょうか?

それは「オメガ3」

オメガ3とはα‐リノレン酸や
DHA、EPAなどの不飽和脂肪酸のことで

血行を良くしてくれる働きがあるので
肌荒れや、くすみの予防になったり

代謝の促進や女性ホルモンのバランスを
整えてくれる効果があるんですね。

オメガ3は、それ自体、
体の中では作れない必須脂肪酸とよばれるもの。

そのため毎日の食事の中で、
摂っていかなければなりません。

このオメガ3は
どんなものに含まれているのかというと

亜麻仁油やえごま油、ココナッツオイル
チアシードといった植物性のものや、
ブリ、サバ、サンマなどの 青魚。

ただし!

オメガ3を含む食べ物を摂るときに
気をつけたいことがあるんです。

それは、できるだけその食材に
熱を加えないということ。

オメガ3は熱に弱いので
加熱すると直ぐに酸化してしまうんですね。

酸化した油ほど
体に良くないものはないので

オイルであれば、炒め物に使うのではなく
パスタやサラダなどに直接かけて摂りたいですし
青魚も刺身などで食べることをお勧めします。

食事作る時間がないので無理〜っていう方は
良質のオメガ3サプリなどを
上手に 利用するのもいいと思います。

もちろん、毎食きちんと食事を作って
食べられるのがいいに越したことはないですが

逆にそれがプレッシャーになって
ストレスが溜まっても
体中に活性酸素が湧きまくって
本末転倒になってしまいますよね^^;

それじゃあ、人生面白くないですよね!

40歳を超えて

やっぱりこれからは
全てにおいて効率的に、
且つ楽しく生きていきたいじゃないですか!

なので、そこは賢くうまく臨機応変に
毎日の 生活に取り入れてみてくださいね〜♬

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

過去の配信記事はこちら
https://1lejend.com/b/Uvosuy/

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆食べ物は遺伝子に信号を送る

ただいま募集中!
一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座

【日時】29日(土)残席1名のみ

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

私たちの体って
37兆個の細胞で作られていますが

その細胞の中の
遺伝子の中にあるDNAは

その人の声や目や髪
肌の色や身長などを決定付ける司令塔です。

そのDNAが
二重らせん構造になっていると解明されてから

約50年後の2003年に
そこに書き込まれた情報が
すべて解読されて以来

食と健康の関わりも
細胞や分子レベルにとどまらず、
遺伝子にも働きかけているという
ことが明らかになってきています。

その中の一つに

食が遺伝子全体に
どのような影響を与えるかという

遺伝子栄養学 (ニュートリゲノミクス)

があります。

この遺伝子栄養学は、

食べ物に含まれている栄養が
遺伝子に信号を送り
遺伝子自体の働きに影響を与える

といった

遺伝子レベルで健康や美容を考える
「次世代型の栄養学」なんですね。

食べ物には
カロリーというエネルギーだけでなく
代謝をコントロールする
遺伝子にスイッチを入れる情報が
含まれています。

その情報次第で
代謝の状態が決まり

体重を増やしたり
減らしたりするんですね。

「遺伝子」

というと

その働き自体

老化や病気と
密接な関係があるんだろうな・・・

ということは、

なんとなくイメージしていただけるのかな?

と思うんですけど

遺伝子って体を造っている
根本のものですからね。

っていうことは

遺伝子栄養学って、栄養学よりも
さらに効果が期待出来る
美容と健康のアプローチ法だ!

ということがお分かりいただけるかな?

と思うんですね。

なんせ

遺伝子って

髪の色とか
顔の作りも左右していますが

体重を増やすか減らすか
老化のスピードを上げるか下げるか
食欲を増やすか減らすか

こういった事にも
めっちゃ、 関係しているんですから。

じゃあ、どんな食べ物を選べばいいのか?

なんですが・・・

食べ物ものによって

脂肪を増やす遺伝子に
スイッチを入れたりとか

脂肪を減らす遺伝子に
スイッチを入れたりとか

食べ物の種類によって
遺伝子に送られる信号は様々なので

これです!
っていうのが難しんです。

しかも
遺伝子は人それぞれに違うので
その食材も様々になってくるんですね。

でも!

すべての人に共通する
原則的なことはあります。

それは

「無精製の全体食品」です。

無精製の全体食品って何?

はい、

それは

八百屋さんなどで売っている
アボカドやリンゴ、
みかんやトマトなどのような
畑からもいだまんま、みたいな

できるだけ自然に近い状態
売っているもののことを言います。

一例を挙げるとこんな感じです。

【高食物繊維食品】

豆類・無精製穀類・野菜
果物・ナッツ類・種

【高品質たんぱく質】

豆類・ナッツ類・種・卵・魚・
鶏肉・子羊の肉・豚肉・牛にうの赤身・
(有機資料、草食で育てられ、放し飼いが望ましい)

健康的な脂肪】

魚油・エキストラバージンオリーブオイル
低温圧搾されたオイル
アボカド・オリーブ・ココナッツ
ナッツ・種

【健康的な炭水化物】

野菜・無精製の穀類・豆類
フルーツ・ナッツ・種

ここに挙げたように

店頭に並ぶまでに、
工場などで別の形に加工されたものは
全体直品とは言いません。

例えば、

原型が卵で
加工後がプリン、みたいな。。

全体食品は、
何千年という世代にわたって
人間と共に歩んできたものです。

だから私たちの体は
全体食品と互いに適応試合っているんですね。

全体食品から得られる栄養は
栄養素としての働きはもちろんですが
遺伝子にもちゃんと働きかけてくれます。

それにより
遺伝子レベルでの
良い働きを促してくれるわけですね。

遺伝子はとても賢いので
体が最高に良い状態を保てるように

最も効率的に
これらの食品を利用するために

代謝に何をさせたらいいのかを
ちゃんと知っています。

きっと、普段から
食事に気をつけているあなたなら
もう気づいていらっしゃるかと思いますが

全体食品には
体にとって負担のある脂肪や
精製した白いご飯やパンなどの炭水化物
体が適切に処理できないような
人口的なの成分は一切含まれていませんよね。

全体食品は
本来あるべき 健康的な体重を保ち
常に代謝が良い状態を保つことができる
自然が作ったものなのんですね。

これこそが
スーパーフードなんだと
私は思います。

そうそう、

ここで気になってくるのが農薬の問題・・・

必ずしも、オーガニック食品だけを
買い集めなければならない
ということではありませんが

全体食品の考えからすると
できるところから
オーガニックに変えていく
価値はあると思います。

そして

これは考え方なので
押し付けることはしませんが

私の場合ですよ、

今の世の中

ちょっと美味しいケーキを買うとすると
1カット、600〜800円くらいはしますよね^^;

で、

平飼いの鶏の卵10個入りを買っても
それくらいの値段なわけですよ。

もしかしたら、
卵の方がもうちょっと安いかもしれません。

しかも、ケーキは
あっという間になくなっちゃいますけど
卵10個は、 1日ではなくなりませんよね?

で、どっちが私の体が喜ぶことかな・・・?

な〜んて考えることが多いですね^^

まあ、たまには
ケーキを選ぶこともありますよ^^;

でも、

ちょっとした発想の転換と積み重ねが
未来の自分の体や外見を
どんな状態にしているのかな〜って

想像してみる癖をつけるのも
いいかもしれませんね〜^^

=============

一生老けないスリム体質を手に入れるための…
若返りダイエット入門講座
【日時】29日(土)残席1名のみ。

詳細はこちら
http://beauty-style.site/1daykouza/

=============

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

=============

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

=============

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

==========

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆究極の3日坊主改善法

◆究極の3日坊主改善法

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です^^

あなたは
「やらなきゃいけない!」って思っていても
なかなか実行に移せない

これを続ければ絶対に良いって
頭ではわかっているのに続けられない・・・

そんな経験ありませんか?

私もね
これに関しては、結構苦労してきました^^;

そういう時あなただったら、どんな対策をとりますか?

一般的によく言われるのが

「to doリスト」にして
やるべきことを書き起こしておくと
決めたことを実行に移しやすい

そう言われていますよね。

最近では、
ビジネス書などで紹介されることも多いので
実際に書いている方もいらっしゃるかもしれません。

「to doリスト」は
「やるべきことのリスト」
という意味ですよね。

人は頭で考えているだけだと
なかなか行動に移せないものですが

文字にしてを視覚化すれば
3日坊主で終わってしまっていたことも
意外とすんなり行動に移せるようになる

それが「to doリスト」です。

ですが!

実は問題点もあるんですね。。。

どんな問題ってんかというと

達成率が低いことなんですね。

こんな経験、ないですか?

やらなければいけないことが増えた時って
時間が足りなくなりますよね。

そうなってくると
本当に使いたいことに
時間が使えなくなってしまい

それがストレスになって
やる気が落ちてくる・・・

こうなっちゃうと
そもそものto doリストの
意味がなくなってしまいますよね^^;

そうならないためにも
やるべきことは必要最低限にして
行動しやすい状態を作る必要がありますよね。

うまい具合に結果につなげるために
大切なのは時間に対して
やることを増やし過ぎないことです。

ただ

「自分が本当はどうなりたいのか」

が心の中にきちんとないと、
たるべきことが見えてこないし選べない。。。

じゃあ、どうすれば
本当にやらなければいけないことを
見つけられるのか?

そういう時は逆の発想をしてみてはどうでしょうか?

やらなくてはいけないことのリストじゃなくて
「やらないこと」のリスト、

「not to doリスト」を作るんです。

やらないことを書きだすと
本当にやらなければいけないものが
結構見えてくるんです。

例えば、
半年後に体重を10キロ減らしたいのなら

・移動時にはエスカレーターを使わない

・コンビニには寄らない

・デスクの引き出しにお菓子を入れない

・お腹が空いている時にスーパーには行かない

・夜20時以降食事はしない

・お菓子の買い置きはしない

・カフェに入ってもケーキは頼まない

とかとか・・・

これらのことを1つからでも良いので

「絶対にしない!」

という決意を込めて書くんです。

例えば、私が普段やらないと決めていることは

・空きっ腹に甘いものや粉物をいきなり食べない
・本当にお腹が空いたと感じるまで食事はしない
・お菓子の買い置きはしない

と、

こんな感じです。

私自身そうでしたが

やらなきゃいけないことをを決めて
それを達成しようとするのは
とてもエネルギーがいります。

でも実践してみるとわかると思うんですけど
「やらないこと」を決めた方が
意外とあっさりとできてしまうものです。

特にダイエットをしたい場合なら

この『not to doリスト』を作っておけば
あれもこれもやらなくっちゃ~っていう制約に
あたふたしつつ

結局できなかったー!

チーン!

みたいなことがなくなります。

まずは

「これだけは絶対やらない!」

というnot to doリストを
作ってみることをお勧めします^^

そしてだんだんとそれに慣れてきたら
「やること」と「やらないこと」を
見比べてみてください。

自分の生活の改善点とか
必ず気がつくところが
出てくると思います。

そうすると

「あなたが本当にやらなければいけないこと」が
見えてくるかもしれませんよ~。

*・・・*・・・*・・・*

【プラチナファスティング初回カウンセリング】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*

【新・老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12255224956.html

*・・・*・・・*・・・*

【5日間メール講座プレゼント】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆花粉症改善はズバリ〇〇!!

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です。
まだまだ寒い日が続きますが

梅の花が満開の場所もあったりして
春はもうすぐそこまで来ているな〜と感じつつ
早く春が来ないかな〜と思う今日この頃ですが。

 

 

一方で、アレルギーをお持ちの方には
憂鬱な季節でもありますよね(w_-; ウゥ・・

あなたは、春が近づいてくると
こんな症状で悩まされていませんか?

 

・目や喉ががかゆい

・涙が止まらない

・鼻水が止まらない

・くしゃみが止まらない

・鼻が詰まる

・頭がボーッとする。。。などなど

 

 

そうです!

近年、たくさんの方が悩まされる花粉症。

 

現代の子どもの2人に1人が何かしらのアレルギーと言われ
3人に1人がアトピー疾患があるといわれています。

 

食物アレルギー、喘息、アトピー、花粉症など
これらの原因はどこにあると思いますか?

 

環境が悪いから?
ストレスが多いから?
現代病だから仕方がない?

 

なんて・・・

 

特に根拠もないのに
こんな風に世間が言っているからと
なんとなく納得しちゃっていませんか?

ちょとここで考えてみて欲しいんです。

 

これまで人類が何十万年と生きていきた中で
アレルギーといわれる疾患はあったのでしょうか?

 

アトピーと名付けられたのは1933年に
アメリカの医師、サルツバーガーが名付けた事から
アトピーという認識が急速に広がりましたが

 

長い歴史の中でも
アトピーで悩まされる人達は
いたことはいたんですが
その数はごく少数であり

 

医学史を見ても
爆発的に多くの人が悩まされた
時代はなかったんですね。

 

アトピー性皮膚炎のアトピーとは
「奇妙な皮膚炎」「不思議な皮膚炎」として
戦前までは日本ではほぼ無かった病気といわれています。
花粉症、アレルギーも同じです。

 

1970年頃までは小児アトピーが多く
アトピーは成人になると
改善される病気と考えられていました。

 

私もこのうちの一人で
生まれてすぐ
物心ついたときには皮膚科に通っていたし

 

お医者さんからも、診察を受けるたび
「 大人になったら治るよ」って言われていました。

 

でも、出方が変わるだけで

「時間が経てば自然に治る」ようなもの
ではありませんでしたね(´_`。)

 

そうこうしているうちに
1980年後半以降には
成人のアトピーも多くなり
成人でも悩まされるのが当たり前の
アレルギーと認識されています。

 

なぜ、現代は花粉症やアトピーのような
アレルギーが爆発的に多くなったのでしょうか?

 

ね?

 

なんとなくおわかりかと思いますが

1つに考えられるのは
食の大きな変化ですよね?

 

あなたが子供の頃に食べていたご飯と
今の子供達のご飯の内容って
かなり違うと思いませんか?

 

ファミレスってものができたのは
私が高校生になった頃。

 

コンビニだってそんなにありませんでしたし
当時セブンイレブンができた時は
セブンイレブンっていうくらいですから
24時間営業ではなかったですしね。。

 

そして、食全体が欧米化してきて
日本人がもともと食べていた
日本古来の発酵食品や和食を食べる習慣も減ってきた

と同時に

 

乳製品を食べる習慣がなかった食生活に
牛乳やチーズが当たり前になってきたこと。

 

そして、やっぱりきわめつけは
農薬や添加物の普及ですよね。

 

そうなってきた原因は
家庭の主婦が忙しくなったからです。
(あっ、これがいけないと言っているのではないんですよ^^)

 

仕事と家庭の両立はかなり大変。
食事もしっかり作って仕事もバリバリやる
なんてことできる人はそう多くない。

 

そういう状況の中だと
手間が省けて、おしいくてしかも保存がきくものが
とっても便利ですよね。

っていうこともあって
コンビニやお惣菜、外食 産業が発達しきたわけです。

 

こういった一連の流れからも
アレルギーが増えているっていうことが考えられます。

 

添加物というのは
石油と有害重金属
化学物質などをベースにつくられた
自然界にはもともとない物質です。

 

アレルギー症状って、ある時突然やってきます。

 

特に花粉症は、去年までは全然なんともなかった人が
急に花粉症になったりするんですね。

 

去年まで花粉症の「か」の字もなかったのに
今年になって突然発症!!

なんていう人、珍しくないです。

これって、なぜなんでしょう?

 

単純に、体質が変わったから?って思うかもしれません。

 

じゃあ、なんでそういう体質に
変わってしまったんでしょう?

これはまさに

「有害物質の蓄積」

ではないでしょうか。。。

 

体は常に自浄作用が働いているんですけど
あまりにも 有害物質を取り込む量が多いと

 

キャパが超えてしまって
浄化できなかったものが蓄積され始めます。

 

そうなると細胞の状態がどんどん悪くなってきて
ある一定の 限界を超えた時に
花粉症などの、自己免疫疾患として体に現れるんですね。

 

もう限界だ!なんとかしてくれよー!!って。
体が表現しているんです。

これは体の叫びですよ!

 

放っておいたら
自分の体が可哀想じゃないですか。。。

 

じゃあ、どう改善させるの?ってことですよね。

 

いつも私のブログを読んでくださっている
あなたならもう気付いて頂けたと思いますが

 

ズバリ!!

「溜まった有害物質をデトックスする事」

これに尽きます。

 

病院行って、抗ヒスタミン剤
ステロイドなど処方されても、

それは対処療法であり
原因、根本の改善にはなりません。

 

年々、薬の強度が強くなっていくだけです。

 

有害物質、重金属のデトックスは
ファスティングと
熱いお風呂での半身浴
岩盤浴、陶板浴の低温サウナなどで
汗を出すと最高に高まります。

 

特に
プラチナファスティングを体験したお客様からは

「花粉症が改善されたよ!」
「肌のかゆみが改善されたよ!」
「鼻炎が楽になったよ!」

などたくさんの声を頂きます。

 

それほど、体に溜まった毒を出すということは
体が求めていることだっていうことなんですね。

 

導入期と回復期を合わせても
たった7日のファスティングで
今まで抱えていた
いらない荷物を下ろせるなら
こんないいことはないじゃないですか!

 

プラチナファスティングでは
難しい事は一切しません。

 

こちらで用意させていただくファスティングキットを元に
スケジュール表通りに進めていただくだけ。

 

もちろん、期間中は
いつでも質問やご相談していただいてOKです。

 

そして、ファスティング後は体がリセットされた状態なので
とっても吸収が良くなっているんですね。

 

そんな状態の時に、
またしても添加物だらけの食事を摂ってしまっては
元の木編み・・・

っていうか、

吸収が良い状態だからこそ
悪いものを入れたくないですよね^^;
なのでファスティング直後からの
食事改善がとっても大切です。ミネラル豊富、食物繊維
発酵食品を主体にした食事に変えるだけで
体は 劇的に変わっていきます。Beauty styleのプラチナファスティングは
ファスティング後の食事改善指導までさせていただきます。

 

毒を出すことは細胞を若返らせることにつながり
結果、見た目マイナス15歳も
手に入れることができちゃいますよ^^V

 

毎年つらい花粉症でお悩みの方
暖かくなってくる春を心から楽しく迎えるためにも

 

症状が発症する前の今!!
体をしっかりデトックスしちゃいませんか?

そして春のお花見、心から楽しみませんか?

 

昔と違う環境にいる私たちは
現代にあった改善法を実践していかなければ
自分の体を守っていくことが難しい時代なんですね。

 

アレルギー等で悩まれている方は、ぜひご相談下さい。
食事改善から、効果的なファスティングの理論、方法まで
しっかりとご説明させて頂きます。

 

《プラチナファスティング・初回カウンセリング》
お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfcf8ee9488786
(ご希望の日時の候補を3つお書きください)
結果とお客様の感想など、詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*
5名様限定・特別価格
【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12243411932.htmlお申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca431976488784
*・・・*・・・*・・・*

 

【5日間メール講座プレゼント♬】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座

登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆「情報社会のワナ」にご注意を

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です。

21世紀は情報社会になりました。

グーグルさんにお願いすれば
なーんでも検索可能です。

パソコンが苦手な私でも
何かあれば、とりあえず検索
という毎日です。

そういった中でも
ダイエットやエイジングケアの情報はとても多く

「エイジングケア」で検索するだけでも

何と!!

約19,800,000件の情報が出てきます。w(゜o゜*)w

テレビでもそういった類の
話題を聞かない日がないくらい・・。

週刊誌や月刊誌でも、
必ずダイエットや美容系の記事がでていますよね~!

でも、実際にその情報は
あなたにとって、どれくらい役にたっていますか?

はじめはなんとなく

「これいいかも! やってみようかな?」

なんて思うでしょうが
実際のところ、効果があったかどうかは

???

という感じじゃないでしょうか^^;

テレビ番組はスポンサーが出資する
資金があって成り立っています。

特に食品会社や油脂会社は
テレビの大口スポンサーです。

だから、スポンサーの悪口は
決して放送されることはありません。

番組自体は面白いのかもしれませんが
出てくる情報は偏っていると
考えた方がいいでしょうね。

これは雑誌も同じです。

広告収入が収益の柱なので
スポンサーの不利になることは書きません。

インターネットは情報が多いですが、
これもほとんど「広告」なんですね。。。

ご存知でしたか?

直接的、間接的、
いずれにせよ広告である場合が多く

良い情報も多いですが
役にたたない情報も多いのが事実です。

内容についても、専門家ならわかります。
でも、深く学んだ人でなければ
選別できないものがほとんどです。

そういう意味でも
書いてあることを
そのまま信じると危険な面もあるんですね。。。

それに「〇〇大学の〇〇教授お墨付き!」
何ていう文言にも注意が必要です。

メーカー製品の研究費って
どこから出ているか知っていますか?

お墨付きを出している〇〇教授は
その商品の研究費を
企業からお金を得て研究しているんです。

だから、はじめっから
お金を出した企業の利益になる研究しかしません。

だから、「〇〇教授のお墨付き」とか
「有名美容専門家〇〇お勧め!」といっても
ちょっと怪しいもの・・・。

企業側の不利になる情報は出てこないし
出てくるのは、都合のよい話だけになるんです。

だから

情報は鵜呑みにしないでほしいんですね。
本当の情報は、真実は
マスコミからは出てこないんです。

マスコミは、利益の追求をしています。
「商品がどれだけ売れるか」であって

あなたの健康やダイエットなど
ほんとはどうでもいいんです。

私も仕事柄、たまに企業さんから
新製品のモニターとして
ネット上での宣伝依頼をいただくことがあります。
もちろん有償で。

で、

いつも私はその時の条件として

どっかの教授や博士のお墨付き、
とかいうのではなく

きちんとしたエビデンスがあるものかどうか
(体感レベルではなくて
人間レベルでの科学的な根拠があるのかどうか)
でなければお断りします

とお伝えします。

すると、それ以上連絡は途絶え
話は進みません^^;

ね、もうお分かりでしょう?

どういうことかというと
ほとんどの健康食品やエイジングケア製品に
エビデンスのあるものなどない、

ということです。

また、「特許」という言葉が出てくると
信用しがちなんですけど

製法や成分に特許があっても
実際にそれを使って人の体にどう作用するのか?
という保証があるわけではないんですね。

私だったら「作用特許」がるもの

作用に特許ですから、

「これを使うと必ずこうなりますよ」ということが
公に証明されているもの

そういうものを自分でも使いますし
人にもお勧めします。

ちゃんと探せば、本物はあるんです^^V

いろんな情報をむやみに信じて
だまされないようにしましょうね。

*・・・*・・・*・・・*

【3月・老けない体の作り方・プチセミナー】
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12246379182.html

*・・・*・・・*・・・*

5名様限定・特別価格
【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12243411932.html

*・・・*・・・*・・・*

プラチナファスティング初回カウンセリング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 代表 栗原 文

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳
老けないカラダの作り方
5日間メール講座(無料)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆5日間メール講座プレゼント!

こんにちは^^

見た目マイナス15歳
若返りの専門家  栗原 文です。

昨年末より、2017年の構想を
いろいろ練っておりまして

読者の皆様にも
役立てていただけるような
講座やイベントなどを
段階的に立ち上げていこうかなと
思っております。

その第一弾として

5日間のメール講座を
プレゼントさせていただこうと思います!!

↓ ↓ ↓

==========

本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳
老けないカラダの作り方
5日間メール講座(無料)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

==========

どんな内容なのか
簡単に詳細をお伝えしますね^^

==========

~講座内容~

1日目
あなたのカラダ年齢何歳ですか?
まずはあなたの老化度をチェック

2日目
老けないカラダになるために必要なこと
若返り栄養学

3日目
絶対避けるべき!
老化促進ワーストフードトップ3

4日目
老けない人が食べている
若返り促進食材と成分

5日目
老けない人の栄養補助食品の考え方

==========

いかがです?

題名を見るだけで
なんだか若返ってきそうな気がしませんか??

基本的に
普段私が実践していることを中心に書いていますが
ぜひエッセンスだけでも
受け取っていただけたら嬉しいな~

あなたもこれを読んで
いつまでも若々しい
見た目マイナス15歳に大変身!

しちゃってくださいね♬

↓ ↓ ↓

本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座(無料)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

*・・・*・・・*・・・*

5名様限定・特別価格
【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12243411932.html

*・・・*・・・*・・・*

プラチナファスティング初回カウンセリング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com

◆人数限定!お得な価格で募集開始♬

こんにちは^^

見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です。

ここ数日過ごしやすい暖かさでしたが
寒さがまたぶり返してきましたね・・・

三寒四温とはよく言ったもので
こうして春に近づいていくんですね。。

さて、

あなたは
こんなお悩みお持ちではないですか?

「栄養のバランスにも気をつけて
ちゃんとした食事をしているし
サプリもしっかり摂っているのに
なかなか効果が実感できない」

この場合、よくよく掘り下げてみると
食事やサプリに問題があったりすることもあるんですが

でも、多くの場合
実は、その方の体の細胞自体が
そもそもボロボロの状態なので
食事やサプリメントからいくら栄養を摂ったとしても
ちゃんと吸収できない、ということが多いのです。

実は、細胞自体が元気であれば
食事やサプリの栄養も、必要なだけ吸収できるので
細胞はさらに若々しさを増すことができるんですね。

栄養を摂っても吸収できなくて
でも、栄養を取らないと細胞が蘇らないとしたら
じゃあ、どうすりゃいいの?

ってことですよね。

それを叶えるのが
【老けない体の作り方】個別コンサルティングです。

老けない体の作り方を実践して一週間後には
あなたの細胞が変わり始め

「あっ、なんか体、変わったかも!!」って
感じることができるかもしれません!細胞から老けてしまう原因を取り除き
リフレッシュさせて

老けない食事法を
より意味のあるものにすることで
見た目マイナス15歳を可能に!

おそらく今までに経験したことのない
新しい自分にに出会える瞬間ですね^^

【老けない体の作り方】個別コンサルティングでは
ご自身の今の課題や問題が
何であるかを明らかすることができます。

だ・か・ら

若返りを実現させ
【見た目マイナス15歳】を
手にすることができるんですね^^V

私たちの体の細胞一つ一つが
色鮮やかに生き生きとしている
そういう体を、毎日の食事を
どのように取り入れていくか。

そのために、
今の体の状態と
必要なことを見極めていくことが
大切になってくるんです。

結局、健康な体づくりができなければ
ダイエットはおろか、美にも
ましてや若返りになんて直結しませんもんね。。。

では、あなたはいつ
その結果をつかみますか?

早くつかみたい!!

そんな体を今すぐ手に入れたい!!

そう思われる方のために
【老けない体の作り方】の
個別体験コンサルティングをご用意しました!!

この体験コンサルティングでは
ご自身の今の課題や問題が
何であるかを明らかすることができます。

若返りを実現させ
理想の美しさを手にするために
具体的な成功プランを描いてみませんか?

今回は、人数限定ではありますが
2月1日、私の誕生日を記念して
特別価格で募集させていただきます!!

【老けない体の作り方】
個別体験コンサルティングの詳細

1体験コンサルティングで得られるもの
*理想の体型・体質になる為のポイントの明確化。
*痩せられない(体調が良くならない)今の自分の問題点。
*現在抱えている不調の根本原因の明確化。
*自分に合った改善ステップ。
*若返りを実現し理想の体を手にするまでの具体的なプランニング

《お申し込み詳細》
5名様限定
料金:個別体験コンサルティング 通常10,800円のところ
誕生日記念価格 税込7000円
(90分 お茶代込です)
場所:目黒雅叙園 1階 カフェパンドラ
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca431976488784

新しい年が明けたと思ったら
あっという間にもう2月この調子で
春もあっという間に訪れるでしょう^^

そんな新しい季節を迎える前に・・・
(花粉もやってくるし・・・汗)

周りの人より一歩先をいく
スマートな若返り法を
一人こっそり身につけちゃうなんて
かっこいいと思いませんか?

私がしっかりお手伝いしますよ!

【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca431976488784

*・・・*・・・*・・・*

《プラチナファスティング・初回カウンセリング》

詳細はこちら
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12217162934.html

*・・・*・・・*・・・*

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

Beauty style 代表 栗原 文

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com